1. ユーザーのアカウント

ユーザーは、アカウントへの不正アクセスを避けるために、自己の責任においてアカウントIDおよびパスワードを管理するものとします。ユーザーは、アカウントIDおよびパスワードに関して生じるすべての活動に責任を負うことに同意します。ユーザーはパスワードを秘密かつ安全に保つために必要なすべての手段を講じ、パスワードが他人に知られてしまったと疑う理由がある場合またはパスワードが不正に使用されているもしくは使用される可能性がある場合には、弊社に速やかに連絡していただくようお願いいたします。 

弊社に送信するデータの詳細が正確かつ完全なものであることをご確認ください。また、登録時に弊社に送信した情報に何らかの変更がある場合は、弊社まで速やかにご連絡ください。 

本ウェブサイトでは、クレジットカードまたは代金引換で購入可能な個人の方のみに商品を販売しています。20歳未満の方は、保護者の明示的な許可および監督がある場合のみ、本ウェブサイトをご利用いただけます。 

ハンターは、独自の裁量で、ウェブサイトへのアクセス拒否、アカウントの削除、コンテンツの削除や編集または注文のキャンセルを行う権利を保持します。弊社が注文をキャンセルした場合は、お客様への料金の請求は発生しません。 

 

2. プライバシー

ユーザーのウェブサイトへの訪問を管理する弊社のプライバシーポリシーをご覧になり、ハンターによるユーザーの個人情報の利用方法をご確認ください。 

  

3. 弊社との契約

本ウェブサイトから商品購入のご注文をされた場合、弊社はご注文の受領確認とご注文内容を記載したメール(以下「ご注文内容確認メール」といいます。)を送信します。ご注文内容確認メールは、弊社がご注文を受け付けたことを確認するものであり、注文いただいた商品の購入申し込みを承諾するものではありません。弊社は注文の処理を行い、お客様が注文時にご選択されたお支払い方法にて支払処理を行います。該当商品の発送確認メールが弊社から送信される前であれば、商品のご注文を何らのお支払いを頂くことなくキャンセルすることができます。ご注文商品全額のお支払いをハンターが受領するまで、ハンターは該当商品に対する権原を保持します。発送確認メールの送信後であっても、ハンターは注文を保留する権利を保持します。万が一、ハンターが在庫不足のためご注文の商品を供給できない場合、ご注文はキャンセルされ、返金手続が行われます。 

ハンターは配送前のご注文を随時保留できる権利を保持します。ハンターは日本国内に限って商品を配送いたします。弊社が配送できない地域への配送をご注文された場合、ご注文はキャンセルされ、返金手続が行われます。 

  

4. 配送

弊社の配送の詳細および配送料については、こちらをクリックしてご確認ください。 

本ウェブサイトから購入されたすべての商品は、出荷契約に準拠し、弊社が運送業者に商品を引き渡した時点で、商品の滅失リスクがお客様に移転されます。繁忙期(例: 年末年始など)や交通渋滞、悪天候により、お客様の指定された配達日時や、本ウェブサイト上に掲載するお届け日数の目安より、お届けに遅延が生じる場合がございます。 

    

5. 返品

<一般的な返品>

以下に記載された手順で返品を行うことができるのは、本ウェブサイトから直接ご購入いただいた商品に限ります。小売店または他のウェブサイトでお買い上げいただいたハンター商品につきましては、お買い上げの小売店またはウェブサイトにて返品手続を行ってください。 

何らかの理由でハンター商品にご満足いただけなかった場合は、弊社の指定する返品手続に沿って返品してください。ハンターは、弊社の返品手続に従って返品されなかった場合には返品を拒否する権利を留保しており、その場合に商品をお客様の元へ返送する費用をお客様に請求することがあります。弊社の返品手続は、お客様の法的権利に影響を及ぼすものではありません。 

本ウェブサイトから直接ご購入いただいた商品(セール品を除く)は、新品かつ未着用・未使用の場合に限り、商品をお受け取り後14日間以内であれば返品していただくことができます。条件を満たしていない場合、返品・返金が承認されない場合がございます。 

<配送料>

a)返品のために商品を弊社に返送する場合の返送料はお客様負担となります。 返品の際に配送料を弊社負担で送付された場合、弊社は当該返送に関して生じた直接経費をお客様に請求する権利を保持します 


b)返品の場合、ご購入時の配送料は返金いたしません。 


c) 返品の場合、お客様にはご注文頂いた商品の購入金額のみが返金されます。 


d) 弊社の手違いや商品の欠陥に起因した返品の場合、弊社は返送費用と再配送費用(該当する場合)をお支払いいたします。 

<返品手続>

新品かつ未使用商品の返品

返品に関する条件は、以下のとおりです。 

・商品が未使用、未着用であり、洗濯されておらず、毀損されていない状態であること。 

・商品が受領時と同じ梱包で返送されていること。 

・商品をお客様が受領された日から14日以内に、配送会社に引渡されていること。 

・返送が日本国内で行われていること。 

・セール品の返品受領はできませんのでご了承ください。 

・返品商品がお引き取りできないものである場合には、弊社は、お客様に対し、返品が上記に示された条件を満たしていないものであることを通知いたします。この場合、お客様は、お客様の費用負担で、商品をお客様へ返送することを選択することができます。もし返送をご希望されない場合、お客様は、当該商品の所有権を放棄したものとみなされ、ハンターはお客様がすでに支払われた商品の購入代金を返金する義務を負わないものとします。 

・商品の交換は承っておりません。  

返送は配達記録の残る方法によることをおすすめします。 

ハンターは受領が確認できない商品に対して返金を行うことはできません。送付を証明することのできる書類を必ず保管してください。 

誤った商品の返品を行う場合はカスタマーサービスにご連絡いただき、ご注文番号をお伝えください。カスタマーサービスにて返送および配送料の返金を手配いたします。  

<商品を弊社に返品するには>

返送する場合、この販売規約に記載され、また納品書と共に同封される返品条件に従って、商品に同梱された「返品連絡票」を使用し、返品を希望する商品を倉庫までご返送ください。返品の対象となるのは、返品条件及びこの販売規約その他返品に関し弊社が設けたルールに沿ってご返品いただいた商品に限ります。万が一、返品条件やこの販売規約等の条件を満たしていない場合には、お送りいただいた商品はお客様へ再返送されます。あらかじめご了承ください。 

納品書がない場合は、弊社カスタマーサービスチームまで、メールにてご連絡ください。 

商品を弊社本社に返送しないようにご注意ください。返品手続はすべて、弊社倉庫で行われます。 

<不良品の返品>

この規定は本ウェブサイトから購入いただいた保証期間中の商品にのみ適用されます。店舗または他のウェブサイトでお買い上げいただいたハンター商品につきましては、お買い上げの店舗またはウェブサイトへの返品手続を行ってください。   

衛生上および適切な商品査定を行うため、汚れや湿気のないきれいな状態で商品が返送されるようにしてください。 

不良品の場合は、 現品の状態を拝見のうえ、対応についてご返答差し上げております。 大変恐縮ですが、弊社カスタマーサービスまでメールにてご連絡ください。 

時折、ブーツの表面が白く変色している場合がございます。これは商品の不良ではなく、天然の保護ワックス成分が表面に浮き出ているもので、湿った布で簡単に拭き取ることが可能です。この状態に関する詳細は、「よくあるご質問」のページをご覧ください。ハンターブーツのお手入れ方法に関する詳細は、「お手入れ方法」のページをご参照ください。 

<返金>

返品商品が倉庫に着荷次第、返金処理を行います。 

1)クレジットカード払いの場合 

倉庫着荷した時点で、返金処理を行います。 

実際にお客様の口座に返金されるタイミングについては、お客様のご利用のクレジットカードにお客様ご自身でお問い合わせください。   

 

6. ハンターの保証

弊社の商品は、革新的なデザインと製造技術を用いて、高品質の素材で作られています。我々は商品に誇りを持ち、ほとんどの商品に24ヶ月の保証を提供しています。 

当社のウェブサイトwww.hunterboots.co.jpで購入された商品にこの保証を提供します。 

商品の性質と構造上、傘の保証期間は6ヶ月となりますので、ご了承ください。我々は、すべてのウェリントンブーツ、フットウェア、バッグ、衣類および様々なアクセサリーに保証を提供しています。 

ブーツソックス、インソール、ケア製品は保証の対象外です。 

商品の修理をした場合、自動的に保証が無効になり、商品は返品の対象になりません。弊社では、修理や交換部品の提供は行いません。 

返品は、当社のウェブサイトwww.hunterboots.co.jp、または銀座店を通じて購入された製品についてのみ、行うことができます。 

ハンターが認可する小売店から購入された商品の保証については、小売店との販売契約に基づきます。 

認可する小売店の全リストは、こちらでご確認ください。   

弊社が認可していない小売店より購入された商品について、弊社に保証請求を行うことはできません。 

ハンター商品を保証期間内に交換しても保証期間が延長されることはありませんのでご注意ください。 

商品の返品の詳細については、こちらの「返品について」をご覧ください。

ケア情報」にて、商品のお手入れ方法を説明しています。

    

7.お客様からのご意見に関するポリシー

弊社はサービスを向上させるため、お客様からのご意見を歓迎しています。弊社は、いかなる問題にも迅速かつ公正に対処することを目指しています。弊社のサービスに対するご意見がございましたら、ご意見の内容を明記の上、カスタマーサービスチームまでメールにてご連絡ください。弊社は7営業日以内にご意見への対応を行い、ご意見内容を解決するまたは解決のためのスケジュールを立てることを目指しています。 

  

8. 価格および在庫状況

特に明記されていない限り、掲載されている価格はすべて消費税が含まれています。商品価格には配送料は含まれていません。弊社は、販売している商品の在庫情報一覧を、各商品ページなど、本ウェブサイト上に掲載しています。該当ページに掲載されている、または本ウェブサイトに掲載されている在庫情報以外はご提供できませんので、ご了承ください。また、配送日はあくまでも予定配送日であることをご了承ください。明記されていない限り、発送日は保証されているものではありません。上記第3項に則って、ご注文いただいた商品が在庫切れのためご提供できない場合、ご注文は自動的にキャンセルされます。その際には、注文キャンセルに関するメールをお客様に送信した上で、返金手続が行われます。 

弊社は本ウェブサイトにおいて、正しい情報の提供に最善の努力を尽くしていますが、一部誤った商品価格が掲載される場合があります。正しい商品価格が掲載価格よりも低い場合、弊社は低い方の価格をお客様に請求し、商品をお送りいたします。正しい商品価格が掲載価格よりも高い場合は、商品発送前に弊社からお手続きについてお客様に連絡をとるか、ご注文をキャンセルした上で、キャンセルに関するメールをお送りいたします。 

  

9. 免責および損害賠償の制限

弊社は、本サイトに掲載されている全ての情報を、慎重に作成し、管理しますが、その正確性および完全性などに関して、いかなる保証もするものではありません。お客様は自己責任のもとに本ウェブサイトを利用することに明示的に同意するものとします。 

ハンターは、準拠法によって認められる最大限の範囲において、商品性の黙示的保証および用途への適合性などを含む(ただし、これらに限定されない。)すべての明示的または黙示的保証を否認します。ハンターは、本ウェブサイト、そのサーバーまたは弊社からのメールが、ウイルスやその他の有害物を含んでいないことを保証するものではありません。ハンターは、本ウェブサイトの利用に起因して直接的、間接的、付随的、懲罰的または派生的損害(ただし、これらに限定されない。)が発生した場合でも、その損害に対する一切の責任を負いません。 

特定の国や地域の法律では、黙示的保証への制限や、特定の損害の除外または制限が認められていません。このような法令がお客様に適用される場合には、上記の免責や責任制限が適用されず、お客様は追加的権利を保留する場合があります。 

  

10. 電子通信

本ウェブサイトへのアクセスし、または弊社に電子メールを送信する際に、お客様は弊社との間で電子通信を行っています。弊社は、電子メールまたは本ウェブサイトへの通知の掲載により、お客様との通信を行っています。お客様は、契約上の目的で弊社からの電子通信を受信することに同意し、また、弊社が電子的に提供するあらゆる取り決め、告知、発表、およびその他の通信は書面による通信が満たすべきあらゆる法的要件を満たしていることを承諾します。本条件はお客様の法的権利に何ら影響を及ぼすものではありません。 

  

11. サービスの変更または条件の修正

  弊社は、弊社ウェブサイト、ポリシーおよび販売規約を随時変更する権利を留保します。本ウェブサイトのご利用およびご注文は、弊社の方針または販売規約への変更が、法律または政府当局により要求された場合を除き(この場合、それ以前に行われた注文に適用されます。)、本ウェブサイトをご利用された時点、または弊社から商品をご注文された時点から法的効力を持ち、弊社の方針および販売規約の対象となります。販売規約の規定の一部に効力がない、無効、または何らかの理由で執行できないと考えられる場合、この条件は分離可能と見なされ、残りの条件の有効性と執行性に影響を与えることはありません。 

  

12. 不可抗力

ハンターは、遅延や不履行が弊社の合理的支配が及ばない理由に起因するものである場合、この遅延や不履行に対してこの販売規約に定める義務を履行する責任を一切負いません。本条件はお客様の法的権利に何ら影響を及ぼすものではありません。 

  

13. 免責

お客様がこの販売規約に違反し、弊社が措置を講じなかった場合でも、弊社はお客様が販売規約に違反した他のいかなる状況に対しても権利と救済手段を行使する権限を留保します。 

  

14. 紛争、準拠法および裁判管轄  

本ウェブサイトのご利用、本ウェブサイトにおける商品の購入、およびこの販売規約は、日本法に準拠し解釈されるものとします。 

お客様はこの販売規約に同意し、本ウェブサイトの利用、本ウェブサイトにおける商品の購入または販売規約に関連して生じたいかなる紛争についても、東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とすることに合意して頂くものとします。ただし、お客様が何らかの方法でハンターの知的財産権を侵害したか、侵害する恐れがあった場合にはこの限りではなく、ハンターは世界各国のどの裁判所にも、差止救済またはその他の適切な救済を求めることができ、お客様はかかる裁判所における専属管轄権に同意するものとします。本ウェブサイトから商品を購入することで、お客様は、当該裁判所の管轄権に従うことおよび当該裁判所における管轄権と裁判籍に対するあらゆる異議申立を放棄することに同意します。 

 

15. 法的表記

ハンターおよびハンターのロゴは、ABGの商標です。 www.hunterboots.co.jpHunter Japan株式会社 の登録ドメイン名です。  

登録本店所在地:渋谷区渋谷2-11-6ラウンドクロス渋谷  会社法人番号: 5010001162627   

 

16. 再販売

お客様は、転売目的ではなく、個人使用の目的に限って本ウェブサイトから商品を購入することができます。ハンターの正規取扱店に関してお問い合わせの場合は、事業担当者の情報をハンターまでお送りください。弊社営業チームから折り返しご連絡差し上げます。 

 

17. 色に関する免責

弊社は本ウェブサイト上で商品の色をできる限り忠実に再現すべく努めております。しかしながら、モニターやオペレーティングシステムにより色の見え方に差異が生じる場合があるため、弊社はお客様の画面に表示されている色が、商品の実際の色を正確に反映していることを保証できません。 

  

18. プロモーション

割引を遡及して適用することはできません。