Q. どのサイズを選んだらいいですか?

A. ハンターのブーツは厚手の靴下を着用できるように作られています。普段の靴と同じサイズを購入することをお勧めします。中間のサイズの場合は、大きなサイズを選択することをお勧めします。 製品によってフィットが異なるため、当社のサイズガイドおよび製品ページに記載されているサイズ情報をご覧ください。商品の寸法やフィットに関する情報が掲載されています。 また、標準サイズと測定方法については、 サイズガイドのページ を参照してください。

Q. ハンターのウェブサイトではどのような支払い方法がありますか?

A. クレジットカードでの支払い: ハンターブーツ オンラインストアではVisa、MasterCard、American Express、Diners、JCBカードがご使用いただけます。 クレジットカードは、一括払いのみご利用いただけます。 分割払いをご希望の場合には、クレジットカード会社に直接お問合せください。 クレジットカードへの決済は、ご注文商品の発送日に実行されます。

Amazon Payでの支払い:
Amazonアカウントに登録されたクレジットカード情報、住所を使ってご注文いただけます。
Amazon Payを選択された際のお届け先は、Amazon Payにご登録いただいたお届け先となります。

《クーポンをご利用のお客様》
クーポンコードをご入力後にAmazon Payにログインいただいた場合、クーポンの登録が解除され、割引が適用されません。
お手数をおかけしますが、Amazon Payにログイン後にあらためてクーポンコードをご入力いただき、割引が適用されているかご確認ください。

あと払い(ペイディ)での支払い:
あと払い(ペイディ)は、翌月にまとめて代金をお支払いいただくことができる後払いサービスです。
翌月27日までに、コンビニ払い、銀行振込、口座振替でお支払いが可能です。

《ペイディよくあるご質問》
https://cs-support.paidy.com/support/home

Apple Payでの支払い:
Apple Payにご登録されているクレジットカードや電子マネー等を使ってご注文いただけます。

Google Payでの支払い:
Google Payにご登録されているクレジットカードや電子マネー等を使ってご注文いただけます。

 

Q. ハンターブーツには保証が付いていますか?

A. はい、購入日から最大24ヶ月間、製造上の不良(摩耗や破損、弊社製品の悪用を除く)の保証を行います 詳細は保証のページ をご覧ください。 尚、すべての商品について修理は行っておりません。

Q. どのように返品すればいいですか?

A. ハンターブーツ オンラインストアでご注文いただいた商品(セール品を除く)は、商品をお受け取り後14日間以内であれば返品していただくことができます。条件を満たしていない場合、返品・返金が承認されない場合がございます。 返品方法: 返品条件に従い、商品に同梱された「返品申込書」を使用して、返品したい商品を倉庫までご返送ください。 返送料はお客様負担となります。 返金の対象となるのは、返品規定に沿ってご返品いただいた商品に限ります。 万が一、返品規定を満たしていない場合には、返品された商品はお客様へ再返送されます。あらかじめご了承ください。 返品条件は返品・交換のページをご確認ください。

Q. ハンターの商品はどこで購入できますか?

A. 銀座店では、レディース、メンズ、キッズのフットウェア、アクセサリー、アパレルを展開しています。詳細は こちらをご確認ください。 その他取り扱い店舗のリストは こちらをご確認ください。

Q. 海外発送はしていますか?

A. 日本国内のみのお届けになります。

Q. 割引コードを適用するにはどうすればよいですか?

A. 割引コードをお持ちの場合は、対象商品をカートに入れてください。その後表示される「プロモーションコードを追加」のボックスにコードを入力してください。 チェックアウト時にもコードを追加できます。 コードを入力し、"適用"をクリックすると値引額がご注文金額から差し引かれます。 1つの注文で使用できる割引コードは1つのみです。

Q. お問い合わせはどのようにすればいいですか?

A. お問い合わせは、こちらのフォームにご記入ください。お問い合わせ内容は、直接カスタマーサービスチームに送信されます。

Q. ブーツはどのようにお手入れしたらいいですか? 

A. ブーツのお手入れについてはケア情報をご覧ください。 

Q. なぜハンターのブーツに白いマークが現れるのですか? 

A. 時折ハンターブーツの表面に白い粉上膜が現れることがあります。これは天然素材であるゴムの性質によるもので、特定の条件で、不溶性の粒子が表面に現れた状態です。 この現象は、上質な天然ゴムの特徴で、ブーツの性能や耐久性には影響しませんのでご安心ください。 ラバーバッファ またはブーツシャイン を定期的に使用することで、ブーツの汚れを落とし、きれいな状態に保つことができます。ハンターの販売店やオンラインストアからも購入できます。ブーツバッファはメタル仕上げブーツには適していませんのでご注意ください。 柔らかい布を使用して、白い傷跡があれば取り除いてください。 

 ブーツのケアに関する詳しい情報は、こちら をクリックしてご覧ください。 

Q. 注文後の流れを教えてください。 

A. お支払いが完了すると、ご注文が処理中であることを通知する確認メールが届きます。 万が一、ご注文に不備等がある場合はメールでご連絡いたします。 ご請求は商品の発送時に行われます。 

Q. 探しているブーツを見つけることができません。 

A. ハンターのアイテムは、シーズン限定やオンラインでは販売していない商品もございます。 お探しの商品が見つからない場合は、カスタマーサービスまでお問い合わせください。 

Q. ウェルカムギフトの割引コードが適用されません。 

A. ニュースレターを登録すると、クーポンコードが記載された登録完了メールが届きます。 ログインをしてからオーダーをしてください。(アカウントがない場合は、登録してからログインしてください) 割引は正規価格にのみ適用されます。 このクーポンは他のプロモーションとの併用はできません。 

Q. ディスカウントコードを入力すると、エラーメッセージが表示されます。 

A. 割引コードを入力すると、次のエラーが表示されることがあります。ご注文がプロモーションの要件を満たしているかご確認ください。 

- このコードは無効です。確認してからもう一度お試しください。 

  コードが存在しない場合にこのメッセージが表示されます。 

  コードが正しいことを確認して再入力してください。 

- このコードは期限切れです。 

 このコードの有効期限が切れています。 

- コードを使用することができません。 

 注文がコードの要件を満たしているかご確認ください 。 

 ご注文がプロモーション対象の商品か、または割引が適用されるのに必要な閾値に達していることをご確認ください。 

 - 過去にこのコードを使用しましたか?。 

 - コードは一度しか使用できません。 

 コードは1回のみ使用が可能のため、複数の注文に適用することはできません。 

- コードはアカウント固有のものなので、ログインしていることをご確認ください。 

 このエラーが表示された場合は、チェックアウトのメールアドレスステップに進みます。メールアドレスを入力すると、システムはプロモーションを適用できるかどうかを検証します。 

- このオファーはセール商品にのみ適用されます 。 

 バスケットに割引価格のアイテムが含まれていることをご確認ください。 

- このオファーはセールアイテムには適用されません 。 

 バスケットには正規価格アイテムが含まれていることをご確認ください

Q. 返金されるまでにどれくらいかかりますか? 

A. 返品はおよそ5営業日で処理され、完了後にメールにてお知らせいたします。払い戻しは、カード発行者によりますが、およそ5-10 営業日かかります。 

Q. 返品する際の送料を支払う必要がありますか? 

A. 返送費用はお客様負担となりますので、あらかじめご了承ください。 

Q. 商品を倉庫に個人で直接返品することはできますか? 

A. 残念ながら、セキュリティ上の理由から、弊社の倉庫に直接返品された注文は受け付けられません。 

Q. プレゼントとして購入した商品の返品が必要な場合はどうなりますか? 

A. 未使用で、受け取られたのと同じ状態であれば、返品可能です。 詳細については、返品についてをご覧ください。 

Q. 間違った商品を受け取った場合はどうすればいいですか? 

A. 大変恐れ入りますが、不良アイテムや間違ったアイテムが届いた場合は、ご注文番号を明記して、受領後7日以内に当社のカスタマーサービスチームご連絡ください。 

Q. 普段の靴のサイズよりも大きなサイズを注文する必要がありますか? 

A. 厚い靴下を着用できるように、靴と同じサイズを購入することをお勧めします。中間のサイズの場合は、普段より大きなサイズを選択することをお勧めします。各商品でサイズが異なるため、サイズの寸法に関する情報は、各商品ページに記載されているサイズガイドをご覧ください。 

Q. ブーツの高さ/ふくらはぎのサイズに関する情報を教えてください。 

A. ブーツのフィットと寸法に関する詳細は、各商品ページのサイズチャートをご確認ください。 

Q. サイズはどのように選べばいいですか? 

A. 日本のサイトではCM表記になっています。 サイズの詳細については、各商品ページに表示されているサイズガイドを参照してください。また、標準サイズと測定方法については、 サイズガイドページを参照してください。 

Q. 防水性と耐水性の違いは何ですか? 

A.

防水 

ハンターでは、プロテクションは私たちのDNAに内在しています。すべてのハンター製品は、目的、品質、そして念頭に置いて設計されています。このように、製品は、一連の高度に管理された業界認定の一連の試験を経た後は、防水として特徴づけられるだけで、継続的に水にさらされた後も水が製品に浸透しないことが保証されます。ハンターの防水ジャケット、コート、ブーツは、厳しい雨季の天候でも最高水準の防水性能を発揮します。 

耐水性 

当社の製品の耐水性を判断する際には、業界最高レベルの性能を保証するために、業界標準のテストを実施することが重要です。すべての耐水ハンター製品は、雨に耐え、湿気が製品に入らないように設計されています。極端な雨天の場合は、防水製品をお勧めします。 

Q. なぜフットウェアに天然ゴムを使用するのですか? 

A. ハンターは、ゴム会社として1856に設立され、タイヤやコンベアベルトなどの工業用品と共にレインブーツを生産してきました。我々の伝統に忠実に、防水性、快適性、そして美しさを保つために、当社の製品には今日も天然ゴムを使用し続けています。 

Q. 注文した商品はいつ届きますか? 

A. ご注文日から、最短で翌日から順次発送しております。(年末年始・棚卸期間を除く) 最短でのお受け取りをご希望の際は、「指定なし」にてご注文をお願いいたします。  

Q. 配送の時間指定はできますか? 

A. お届け日時の指定 

【ご指定可能日】 

・ご注文日の5日後~11日後まで 

【ご指定可能時間帯】 

・午前中 

14~16時 

16~18時 

18~20時 

19~21時 

※商品の発送からお届けにかかる時間は、ご注文完了から通常1日~3日です。 

※地域によりご指定の日時にお届けできない場合がございます。詳しくは配送業者へご確認ください。 

※配達は天候や交通機関の影響によって商品のお届けが遅れてしまうことがございますが、ご了承ください。 

Q. お取り寄せ商品とはなんですか?

A. お取り寄せ商品とは、ご注文受付後にオンラインストアへ取り寄せを行う商品です。通常、3~7日程度で発送いたします。 配送日時のご指定は承っておりません。

■ご注意事項
・お取り寄せ商品は、1回のご注文で1点ずつご購入いただけます。ほかの商品や複数の商品を同時にご注文いただくことはできません。
・お支払い方法は、「クレジットカード」「Amazon Pay」「Apple Pay」「Google Pay」をご注文時に選択できます。「あと払い(ペイディ)」はご利用いただけません。
・在庫状況・廃盤や欠品などの理由により商品をご用意する事ができず、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
キャンセルとなる場合はメールにてお知らせいたします。あらかじめご了承ください。