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Q
注文方法を教えてください
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A
ステップ1:
商品詳細ページでご希望のカラーとサイズを選択してください
ステップ2:
商品をカートに入れてください
ステップ3:
ご注文になる商品をすべて入れたら、カートをクリックしてください
ステップ4:
お届け方法とお支払い方法を選択してください
お届け情報の詳細とお支払い情報の詳細を入力してください
※お支払い方法は「ご注文について > どのようなお支払い方法がありますか?」からご確認ください。
ステップ5:
ご入力内容をお確かめの上、「注文を完了する」ボタンをクリックしてください
※弊社のショッピングカートシステムは、ご注文を確定されるまでは購入が完了しておりません。
この場合、ショッピングカート内の商品は確保されておりませんのでご注意ください。
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Q
どのようなお支払い方法がありますか?
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A
お支払いは、クレジットカード、Amazon Pay、あと払い(ペイディ)、Apple Pay、Google Payをご利用いただけます。
詳細は以下の各お支払い方法をご確認ください。
クレジットカード:
Visa、MasterCard、American Express、Diners、JCBカードがご使用いただけます。
決済は、ご注文商品の発送日に実行され、一括払いのみ可能です。
分割払いをご希望のお客様は、クレジットカード会社に直接お問い合わせください。
Amazon Pay:
Amazonアカウントに登録されたクレジットカード情報、住所を使ってご注文いただけます。
Amazon Payを選択された際のお届け先は、Amazon Payにご登録いただいたお届け先となります。
《クーポンをご利用のお客様》
クーポンコードをご入力後にAmazon Payにログインいただいた場合、クーポンの登録が解除され、割引が適用されません。
お手数をおかけしますが、Amazon Payにログイン後にあらためてクーポンコードをご入力いただき、割引が適用されているかご確認ください。
あと払い(ペイディ):
あと払い(ペイディ)は、翌月にまとめて代金をお支払いいただくことができる後払いサービスです。
翌月27日までに、コンビニ払い、銀行振込、口座振替でお支払いが可能です。
※取り寄せ対象商品にはご利用いただけません。
取り寄せ対象商品は「ご注文について > 取り寄せ商品とは何ですか?」からご確認ください。
《ペイディよくあるご質問はこちら》
Apple Pay:
Apple Payにご登録されているクレジットカードや電子マネー等を使ってご注文いただけます。
Google Pay:
Google Payにご登録されているクレジットカードや電子マネー等を使ってご注文いただけます。
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Q
領収書の発行はできますか?
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A
カスタマーサービスにて領収書の発行を承りますので、商品発送後に以下の項目をご入力の上、お問い合わせください。
・注文番号:
・宛名:
・但書:
・メール(PDF)/書面での発行のご希望:
・書面送付をご希望の場合、送付先住所:
※宛名および但し書きは、未記入では承っておりません。
※商品発送前の発行はいたしかねますこと、あらかじめご了承ください。
カスタマーサービスへのお問い合わせはこちら
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Q
eギフトとは何ですか?
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A
相手の住所を知らなくても、LINEやSNSなどで受け取りURLを送ることでギフトを相手に贈れるサービスです。
購入後に発行される、eギフト受け取りURLをお相手の方にLINEやSNSでお送りすることができます。
お相手の方は会員登録不要で、住所を入力すると商品が届きます。
※ 発行されたURLの受け取り期限は5日後です。
※お相手の方が期限内に入力されない場合、注文は自動でキャンセルとなります。
※一部ご利用対象外の商品があります。
ステップ1:
eギフトとして贈りたい商品を選択して購入します。
ステップ2:
購入後に購入者様宛に届くメールから受け取りURLをコピーします。
ステップ3:
受け取りURLを家族や友人など、届けたい相手に送ります。
ステップ4:
お相手の方が住所を入力するとギフトとして商品が届きます。
※詳細はこちらもご確認ください。
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Q
送料はいくらですか?
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A
全国一律¥748(税込)です。
※クーポン適用後の商品代金合計額が¥15,000(税込)以上の場合は送料無料でお届けします。
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Q
海外のハンターサイトから注文できますか?
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A
海外のハンターサイトからはご注文いただけません。
当オンラインストアのご利用をご検討いただけますと幸いです。
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Q
注文後にメールが来ません、注文できていますか?
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A
ご注文が無事完了いたしましたら、ご注文内容の確認メールを、ご登録いただいたメールアドレスへ自動配信いたします。
メールをご確認いただけない場合は、ご登録いただいたメールアドレスに誤りがあるか、ドメイン指定受信設定の影響で受信できない状況になっている、もしくは迷惑メールフォルダに受信している可能性があります。
メールを受信していないお客様は、「トラブルについて>メールが受信しません」をご確認ください。
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Q
注文後の流れを教えてください
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A
ご注文が無事完了いたしましたら、ご注文内容の確認メールを、ご登録いただいたメールアドレスへ自動配信いたします。
メールをご確認いただけない場合は、ご登録いただいたメールアドレスに誤りがあるか、ドメイン指定受信設定の影響で受信できない状況になっている、もしくは迷惑メールフォルダに受信している可能性があります。
メールを受信していないお客様は、「トラブルについて>メールが受信しません」をご確認ください。
万が一、ご注文に不備等がある場合はメールでご連絡いたします。 ご請求は商品の発送時に行われます。
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Q
会員登録しないと注文はできませんか?
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A
ゲストでのご注文が可能です。
ゲストでのご注文の場合、注文履歴はご確認いただけませんのであらかじめご了承ください。
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Q
クーポンの利用方法を教えてください
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A
以下の手順でクーポンをご入力いただきますと、割引が適用されます。
ステップ1:
対象商品をカートに追加し、購入手続きへ進む
ステップ2:
「クーポンコードまたはギフトカード」の入力画面が表示されるため、ボックスにコードを入力する
※『適用』ボタンを押下し、割引が反映されたかご確認ください。
※割引クーポンの場合、1つの注文で使用できるクーポンコードは1つのみです。フリーギフトと割引クーポンは併用可能です。
《Amazon Payでお支払いの方》
クーポンコードをご入力後にAmazon Payにログインいただいた場合、クーポンの登録が解除され、割引が適用されません。
お手数をおかけしますが、Amazon Payにログイン後にあらためてクーポンコードをご入力いただき、割引が適用されているかご確認ください。
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Q
店舗から取り寄せはできますか?
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A
店舗からの取り寄せは行っておりません。
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Q
取り寄せ商品とは何ですか?
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A
取り寄せ商品とは、ご注文受付後に配送センターよりオンラインストアへ取り寄せを行う商品のことです。 通常、3~7日程度で発送いたします。
取り寄せ商品は他の予約商品、通常商品と一緒にご注文はできません。 配送センターの在庫状況・廃盤や欠品などの理由により商品をご用意する事ができず、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。 あらかじめご了承ください。
※キャンセルとなる場合はメールにてお知らせいたします。
《お支払い方法》
「クレジットカード」「ApplePay」「GooglePay」がご注文時に選択できます。
※「あと払い(ペイディ)はご利用いただけません。
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Q
注文が意図せずキャンセルになったのですが?
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A
やむを得ない理由によって、お客様のご注文をお取り消しさせていただく場合がございます。
お客様のご注文をお取り消しさせていただいた場合は、カスタマーサービスよりご連絡いたします。
【お取り消しさせていただく例】
・商品が在庫切れとなった場合
・取り寄せ商品の用意ができない場合
・決済会社によって、お客様のご注文が決済できなかった場合
・ご注文の届け先の住所に商品をお届けできない場合、またはお届け先が私書箱の場合
・発送後、お客様のご不在等により、配送会社の保管期間(7日前後)内に商品をお受け取りいただけず、配送会社から当社に商品が返送されてきた場合
・誤ってご注文が重複して発生した場合