-
Q
ラッピング方法を教えてください
-
A
オンラインストアではギフトラッピングを承っておりません。
ご注文商品は、価格表示のあるタグを取り外してお届けします。
すべてのご注文に「納品書」は同梱されますが、価格表記はございませんので、安心してギフトにもご利用いただけます。
-
Q
ギフトラッピングはできますか?
-
A
オンラインストアではギフトラッピングを承っておりません。
-
Q
ショッピングバッグはつけられますか?
-
A
オンラインストアではショッピングバッグのご用意がございません。
-
Q
メッセージカードはつけられますか?
-
A
オンラインストアではメッセージカードのご用意がございません。
-
Q
価格や個人情報が書かれたものが同梱されますか?
-
A
ご注文商品は、価格表示のあるタグを取り外してお届けします。
すべてのご注文に「納品書」は同梱されますが、価格表記はございません。
《送り主情報》
「納品書」には、「ご注文主名」「住所」を記載しております。
ヤマト運輸の送り状には、「ご注文主名」「住所」は記載しておりません。
-
Q
いつ発送されますか?
-
A
配送日を指定していない午前0時から6時(土・日・祝日を含む)までのご注文は、最短で当日中に発送いたします。
通常、ご注文完了後、通常1~3日で発送いたします。
(年末年始・セール期間を除く)
最短でのお受け取りをご希望の際は、「指定なし」にてご注文をお願いいたします。
時間指定については、商品の発送後、配送会社(ヤマト運輸)の送り状番号が記載された発送完了メールをお送りいたしますので、お客様ご自身で日時変更をお願いいたします。
※年末年始、セール期間等でご注文が集中する時期、商品の入荷や発送状況により、ご案内した発送可能日より遅れる場合があります。
※また、天候や交通機関に乱れがあった場合、商品のお届けが遅れる場合がございますこと、あらかじめご了承ください。
※※取り寄せ対象商品をご注文の場合など一部ご指定いただけない場合がございます。
※何らかの理由により、予定通り、弊社より商品の発送ができない場合や、配送を保留・取消しさせていただく場合がございます。
-
Q
できるだけ早く届けてほしい
-
A
配送日を指定していない午前0時から6時(土・日・祝日を含む)までのご注文は、最短で当日中に発送いたします。
通常、ご注文完了後、通常1~3日で発送いたします。
(年末年始・セール期間を除く)
※年末年始、セール期間等でご注文が集中する時期、商品の入荷や発送状況により、ご案内した発送可能日より遅れる場合があります。
※また、天候や交通機関に乱れがあった場合、商品のお届けが遅れる場合がございますこと、あらかじめご了承ください。
※取り寄せ対象商品をご注文の場合など一部ご指定いただけない場合がございます。
※何らかの理由により、予定通り、弊社より商品の発送ができない場合や、配送を保留・取消しさせていただく場合がございます。
※お問い合わせいただきましても、配送を早めるなど個別対応はいたしかねますことご了承ください。
-
Q
配送日時を指定できますか?
-
A
ご注文の際、ご注文日の5日後~11日後までの間でご指定いただけます。
最短でのお受け取りをご希望の際は、「指定なし」にてご注文ください。
【ヤマト運輸:ご指定可能時間帯】
・午前中
・14~16時
・16~18時
・18~20時
・19~21時
※年末年始、セール期間等でご注文が集中する時期、また、天候や交通機関に乱れがあった場合、商品のお届けが遅れる場合がございます。
※離島等、地域により一部お届け指定をご利用いただけない場合がございます。また、エリアによって通常配達予定日の翌日となる場合がございます。
※取り寄せ対象商品をご注文の場合など、一部ご指定いただけない場合がございますのであらかじめご了承ください。
取り寄せ対象商品は「ご注文について > 取り寄せ商品とは何ですか?」からご確認ください。
※ご注文完了後の配送先、配送指定日の変更は承っておりません。商品発送後、ご登録のメールアドレスに届く「商品発送のご連絡」メールに記載されているヤマト運輸のお問い合わせ送り状NO.(伝票番号)をご確認の上、詳しくはヤマト運輸へお問い合わせください。
-
Q
配送先を変更できますか?
-
Q
送料はいくらですか?
-
A
全国一律¥748(税込)です。
※クーポン適用後の商品代金合計額が¥15,000(税込)以上の場合は送料無料でお届けします。
-
Q
別の注文の送料をまとめられますか?
-
A
ご注文ごとに発送の準備をいたします。
そのため、別々のご注文をおまとめして発送することはできません。
-
Q
配送会社はどこですか?
-
A
ヤマト運輸にてお届けいたします。
-
Q
コンビニやロッカーで受け取りできますか?
-
A
コンビニやロッカーへのお届け先への指定はできません。
-
Q
営業所で受け取りできますか?
-
A
ヤマト運輸の直営店(宅急便センター)への配送を承ります。
ご注文いただく際、お届け先にご入力ください。
-
Q
ホテルで受け取りできますか?
-
A
ホテル・ウィークリーマンション・私書箱等の確実な配達が確認できないお届け先への指定はできません。
-
Q
海外に発送できますか?
-
A
お届けは日本国内のみとなります。
海外転送サービスを含む海外への発送は行っておりません。