返品・交換 

ハンターブーツ オンラインストアでご注文いただいた商品(セール品を除く)は、商品をお受け取り後14日間以内であれば返品していただくことができます。条件を満たしていない場合、返品・返金が承認されない場合がございます。 

返品方法 

返品条件に従い、商品に同梱された「返品申込書」を使用して、返品したい商品を倉庫までご返送ください。 返送料はお客様負担となります。 
返金の対象となるのは、返品規定に沿ってご返品いただいた商品に限ります。 万が一、返品規定を満たしていない場合には、返品された商品はお客様へ再返送されます。あらかじめご了承ください。 

【返品条件】 
・商品が未使用、未着用であり、洗濯されておらず、毀損されていない状態であること。 
・商品がオーダー受取り時と同じ梱包で返送されていること。 
・商品がお客様によって受領された日から14日以内に、配送会社に引渡されていること。 
・返送が日本国内で行われていること。 
・セール品の返品受領はできませんのでご了承ください。 
・弊社へ返品された商品が返品条件を満たしていない場合、お客様へご連絡を差し上げた上で、商品をご返却させていただく場合がございます。この場合、ご返却のための送料はお客様負担いただいております。もしご返却を望まない場合でも、ご返金はいたしかねますのことご了承ください。 
・商品の交換は承っておりません。 
・セット商品を返品の際は、単品での返品は承っておりませんので、セット商品合わせて返品お願いいたします。 

不良品の返品 

この規定は本ウェブサイトから購入いただいた保証範囲内の商品にのみ適用されます。 店舗または他のウェブサイトでお買い上げいただいたハンター商品につきましては、お買い上げの店舗またはウェブサイトへの返品手続きを行ってください。 不良品やご注文と異なる商品が届いた場合は、ご返品、返金の手続き方法をご案内いたしますので、カスタマーサービスチームにメールにてご連絡ください。 商品の査定を行うために、不良商品も汚れや湿り気のないきれいな状態で返送してください。 時折、ブーツの表面に白いパウダー状の被膜が張る「ブルーミング現象」が生じることがあります。 このような状態は商品の不良ではなく、天然の保護ワックス成分が表面に浮き出ているもので、湿った布で簡単に拭き取ることが可能です。 ブルーミング現象に関する詳細は、よくあるご質問のページをご覧ください。 ハンターブーツのお手入れ方法に関する詳細は、お手入れ方法のページ をご参照ください。 

返品可能な商品について 

返品は、本ウェブサイトから直接購入いただいた商品に限定されます。 小売店または他のウェブサイトでお買い上げいただいたハンター商品につきましては、お買い上げの小売店またはウェブサイトへの返品手続きを行ってください。 何らかの理由でハンター商品にご満足いただけなかった場合は、返品手続きを行ってください。 弊社の手続きに沿って返品されなかった場合、返品はお受け付けできませんのでご注意ください。その場合、商品をお客様の元へ返送する費用はお客様に請求することがあります。 返金手続きは通常3~5日以内に行われますが、30日間ほど要する場合がありますのでご了承ください。 

その他にご不明な点がありましたら、カスタマーサービスチームまでEメールにてお問い合わせください。