-
Q
返品はできますか?
-
A
ハンターブーツ オンラインストアでご注文いただいた商品(セール品を除く)は、商品をお受け取り後14日間以内であれば返品していただくことができます。
条件を満たしていない場合、返品・返金ができませんのであらかじめご了承ください。
《返品方法》
返品条件をご確認の上、商品に同梱された「返品申込書」を使用して、返品したい商品を倉庫までご返送ください。
返送料はお客様負担となります。 倉庫へ到着後、商品を確認し、順次ご返金手続きを行います。
返金の対象となるのは、返品規定に沿ってご返品いただいた商品に限ります。
万が一、返品規定を満たしていない場合には、返品された商品はお客様へ再返送されます。あらかじめご了承ください。
※ご返金については「返品・交換について > 返品したのですが、いつ返金されますか?」からご確認ください。
【返品条件】
・商品が未使用、未着用であり、洗濯されておらず、毀損されていない状態であること。
・商品がオーダー受取り時と同じ梱包で返送されていること。
・商品がお客様によって受領された日から14日以内に、配送会社に引渡されていること。
・返送が日本国内で行われていること。
・セール品の返品受領はできません。
・弊社へ返品された商品が返品条件を満たしていない場合、お客様へご連絡を差し上げた上で、商品をご返却させていただく場合がございます。この場合、ご返却のための送料はお客様負担いただいております。もしご返却を望まない場合でも、ご返金はいたしかねますこと、ご了承ください。
・商品の交換は承っておりません。
・セット商品を返品の際は、単品での返品は承っておりませんので、セット商品すべての返品をお願いいたします。
-
Q
サイズ交換はできますか?
-
A
サイズ交換は承っておりませんので、商品を返品後にご希望の商品をご注文ください。
返品方法は「返品・交換について > 不備があったので返品してください」からご確認ください。
-
Q
不備があったので返品してください
-
A
不良と思われる商品や間違った商品が届いた場合は、注文番号を明記の上、受領後14日以内に当社のカスタマーサービスへご連絡ください。
またお問い合わせをいただく際、不良箇所の写真を添付ください。
ご連絡をいただき次第、今後の対応についてご案内させていただきます。
交換をご希望のお客様は「返品・交換について > 不備があったので返品してください」からご確認ください。
《返品方法》
カスタマーサービスにご連絡後、詳細をご案内いたします。
その後、商品に同梱された「返品申込書」を使用して、返品したい商品を倉庫までご返送ください。
返送料は着払いでお送りください。
倉庫へ到着後、商品を確認し、順次ご返金手続きを行います。
返金の対象となるのは、返品規定に沿ってご返品いただいた商品に限ります。
万が一、返品規定を満たしていない場合には、返品された商品はお客様へ再返送されます。あらかじめご了承ください。
【返品条件】
・当オンラインストアから購入いただいた保証範囲内の商品にのみ適用されます。
・返送が日本国内で行われていること。
・弊社へ返品された商品が返品条件を満たしていない場合、お客様へご連絡を差し上げた上で、商品をご返却させていただく場合がございます。この場合、ご返却のための送料はお客様負担いただいております。もしご返却を望まない場合でも、ご返金はいたしかねますこと、ご了承ください。
・セット商品を返品の際は、単品での返品は承っておりませんので、セット商品すべての返品をお願いいたします。
※時折、ブーツの表面に白いパウダー状の被膜が張る「ブルーミング現象」が生じることがあります。 このような状態は商品の不良ではなく、天然の保護ワックス成分が表面に浮き出ているもので、湿った布で簡単に拭き取ることが可能です。 ブルーミング現象に関する詳細は、よくあるご質問のページをご覧ください。 ハンターブーツのお手入れ方法に関する詳細は、お手入れ方法のページ をご参照ください。
-
Q
不備があったので交換してください
-
A
不良と思われる商品や間違った商品が届いた場合は、注文番号を明記の上、受領後14日以内に当社のカスタマーサービスへご連絡ください。
またお問い合わせをいただく際、不良箇所の写真を添付ください。
ご連絡をいただき次第、今後の対応についてご案内させていただきます。
返品をご希望のお客様は「返品・交換について > 不備があったので返品してください」からご確認ください
※時折、ブーツの表面に白いパウダー状の被膜が張る「ブルーミング現象」が生じることがあります。 このような状態は商品の不良ではなく、天然の保護ワックス成分が表面に浮き出ているもので、湿った布で簡単に拭き取ることが可能です。 ブルーミング現象に関する詳細は、よくあるご質問のページをご覧ください。 ハンターブーツのお手入れ方法に関する詳細は、お手入れ方法のページ をご参照ください。
-
Q
別の商品へ交換できますか?
-
A
別商品への交換は承っておりませんので、商品を返品後にご希望の商品をご注文ください。
返品方法は「返品・交換について > 不備があったので返品してください」からご確認ください。
-
Q
返品の送料は支払う必要がありますか?
-
A
商品不備以外での返品の場合は、返送費用はお客様負担となりますので、あらかじめご了承ください。
-
Q
返品したい商品を直接倉庫に持ち込んでもいいですか?
-
A
残念ながら、セキュリティ上の理由から、弊社の倉庫に直接返品された注文は受け付けられません。
-
Q
返品したのですが、いつ返金されますか?
-
A
商品が倉庫に到着後、5営業日程度で手続きいたします。
ご返金処理完了後にメールにてお知らせいたします。
払い戻しは、各お支払い方法によりますので、詳細はご利用のクレジットカード会社等へご確認ください。
※デビットカードをご利用の場合は、払い戻しに30日間ほど要する場合がありますのでご了承ください。
-
Q
オンラインストアで買った商品を店舗で返品交換できますか?
-
A
オンラインストアでご注文いただきました商品は、店舗での返品・交換をお受けしておりません。
店舗でご購入いただきました商品は、ご購入店舗へ直接お問い合わせください。