FAQ
ご注文について
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Q
領収書の発行はできますか?
-
A
カスタマーサービスにて領収書の発行を承りますので、商品発送後に以下の項目をご入力の上、お問い合わせください。
・注文番号:
・宛名:
・但書:
・メール(PDF)/書面での発行のご希望:
・書面送付をご希望の場合、送付先住所:
※宛名および但し書きは、未記入では承っておりません。
※商品発送前の発行はいたしかねますこと、あらかじめご了承ください。
カスタマーサービスへのお問い合わせはこちら
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Q
注文方法を教えてください
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A
ステップ1:
商品詳細ページでご希望のカラーとサイズを選択してください
ステップ2:
商品をカートに入れてください
ステップ3:
ご注文になる商品をすべて入れたら、カートをクリックしてください
ステップ4:
お届け方法とお支払い方法を選択してください
お届け情報の詳細とお支払い情報の詳細を入力してください
※お支払い方法は「ご注文について > どのようなお支払い方法がありますか?」からご確認ください。
ステップ5:
ご入力内容をお確かめの上、「注文を完了する」ボタンをクリックしてください
※弊社のショッピングカートシステムは、ご注文を確定されるまでは購入が完了しておりません。
この場合、ショッピングカート内の商品は確保されておりませんのでご注意ください。
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Q
どのようなお支払い方法がありますか?
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A
お支払いは、クレジットカード、Amazon Pay、あと払い(ペイディ)、Apple Pay、Google Payをご利用いただけます。
詳細は以下の各お支払い方法をご確認ください。
クレジットカード:
Visa、MasterCard、American Express、Diners、JCBカードがご使用いただけます。
決済は、ご注文商品の発送日に実行され、一括払いのみ可能です。
分割払いをご希望のお客様は、クレジットカード会社に直接お問い合わせください。
Amazon Pay:
Amazonアカウントに登録されたクレジットカード情報、住所を使ってご注文いただけます。
Amazon Payを選択された際のお届け先は、Amazon Payにご登録いただいたお届け先となります。
《クーポンをご利用のお客様》
クーポンコードをご入力後にAmazon Payにログインいただいた場合、クーポンの登録が解除され、割引が適用されません。
お手数をおかけしますが、Amazon Payにログイン後にあらためてクーポンコードをご入力いただき、割引が適用されているかご確認ください。
あと払い(ペイディ):
あと払い(ペイディ)は、翌月にまとめて代金をお支払いいただくことができる後払いサービスです。
翌月27日までに、コンビニ払い、銀行振込、口座振替でお支払いが可能です。
※取り寄せ対象商品にはご利用いただけません。
取り寄せ対象商品は「ご注文について > 取り寄せ商品とは何ですか?」からご確認ください。
《ペイディよくあるご質問はこちら》
Apple Pay:
Apple Payにご登録されているクレジットカードや電子マネー等を使ってご注文いただけます。
Google Pay:
Google Payにご登録されているクレジットカードや電子マネー等を使ってご注文いただけます。
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Q
eギフトとは何ですか?
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A
相手の住所を知らなくても、LINEやSNSなどで受け取りURLを送ることでギフトを相手に贈れるサービスです。
購入後に発行される、eギフト受け取りURLをお相手の方にLINEやSNSでお送りすることができます。
お相手の方は会員登録不要で、住所を入力すると商品が届きます。
※ 発行されたURLの受け取り期限は5日後です。
※お相手の方が期限内に入力されない場合、注文は自動でキャンセルとなります。
※一部ご利用対象外の商品があります。
ステップ1:
eギフトとして贈りたい商品を選択して購入します。
ステップ2:
購入後に購入者様宛に届くメールから受け取りURLをコピーします。
ステップ3:
受け取りURLを家族や友人など、届けたい相手に送ります。
ステップ4:
お相手の方が住所を入力するとギフトとして商品が届きます。
※詳細はこちらもご確認ください。
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Q
送料はいくらですか?
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A
全国一律¥748(税込)です。
※クーポン適用後の商品代金合計額が¥15,000(税込)以上の場合は送料無料でお届けします。
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Q
海外のハンターサイトから注文できますか?
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A
海外のハンターサイトからはご注文いただけません。
当オンラインストアのご利用をご検討いただけますと幸いです。
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Q
注文後にメールが来ません、注文できていますか?
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A
ご注文が無事完了いたしましたら、ご注文内容の確認メールを、ご登録いただいたメールアドレスへ自動配信いたします。
メールをご確認いただけない場合は、ご登録いただいたメールアドレスに誤りがあるか、ドメイン指定受信設定の影響で受信できない状況になっている、もしくは迷惑メールフォルダに受信している可能性があります。
メールを受信していないお客様は、「トラブルについて>メールが受信しません」をご確認ください。
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Q
注文後の流れを教えてください
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A
ご注文が無事完了いたしましたら、ご注文内容の確認メールを、ご登録いただいたメールアドレスへ自動配信いたします。
メールをご確認いただけない場合は、ご登録いただいたメールアドレスに誤りがあるか、ドメイン指定受信設定の影響で受信できない状況になっている、もしくは迷惑メールフォルダに受信している可能性があります。
メールを受信していないお客様は、「トラブルについて>メールが受信しません」をご確認ください。
万が一、ご注文に不備等がある場合はメールでご連絡いたします。 ご請求は商品の発送時に行われます。
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Q
会員登録しないと注文はできませんか?
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A
ゲストでのご注文が可能です。
ゲストでのご注文の場合、注文履歴はご確認いただけませんのであらかじめご了承ください。
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Q
クーポンの利用方法を教えてください
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A
以下の手順でクーポンをご入力いただきますと、割引が適用されます。
ステップ1:
対象商品をカートに追加し、購入手続きへ進む
ステップ2:
「クーポンコードまたはギフトカード」の入力画面が表示されるため、ボックスにコードを入力する
※『適用』ボタンを押下し、割引が反映されたかご確認ください。
※割引クーポンの場合、1つの注文で使用できるクーポンコードは1つのみです。フリーギフトと割引クーポンは併用可能です。
《Amazon Payでお支払いの方》
クーポンコードをご入力後にAmazon Payにログインいただいた場合、クーポンの登録が解除され、割引が適用されません。
お手数をおかけしますが、Amazon Payにログイン後にあらためてクーポンコードをご入力いただき、割引が適用されているかご確認ください。
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Q
店舗から取り寄せはできますか?
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A
店舗からの取り寄せは行っておりません。
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Q
取り寄せ商品とは何ですか?
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A
取り寄せ商品とは、ご注文受付後に配送センターよりオンラインストアへ取り寄せを行う商品のことです。 通常、3~7日程度で発送いたします。
取り寄せ商品は他の予約商品、通常商品と一緒にご注文はできません。 配送センターの在庫状況・廃盤や欠品などの理由により商品をご用意する事ができず、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。 あらかじめご了承ください。
※キャンセルとなる場合はメールにてお知らせいたします。
《お支払い方法》
「クレジットカード」「ApplePay」「GooglePay」がご注文時に選択できます。
※「あと払い(ペイディ)はご利用いただけません。
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Q
注文が意図せずキャンセルになったのですが?
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A
やむを得ない理由によって、お客様のご注文をお取り消しさせていただく場合がございます。
お客様のご注文をお取り消しさせていただいた場合は、カスタマーサービスよりご連絡いたします。
【お取り消しさせていただく例】
・商品が在庫切れとなった場合
・取り寄せ商品の用意ができない場合
・決済会社によって、お客様のご注文が決済できなかった場合
・ご注文の届け先の住所に商品をお届けできない場合、またはお届け先が私書箱の場合
・発送後、お客様のご不在等により、配送会社の保管期間(7日前後)内に商品をお受け取りいただけず、配送会社から当社に商品が返送されてきた場合
・誤ってご注文が重複して発生した場合
クーポンについて
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Q
クーポンの利用方法を教えてください
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A
以下の手順でクーポンを入力ください。
ステップ1:
対象商品をカートに追加し、購入手続きへ進む
ステップ2:
「クーポンコードまたはギフトカード」の入力画面が表示されるため、ボックスにコードを入力する
※『適用』ボタンを押下し、割引が反映されたかご確認ください。
※割引クーポンの場合、1つの注文で使用できるクーポンコードは1つのみです。フリーギフトと割引クーポンは併用可能です。
《Amazon Payでお支払いの方》
クーポンコードをご入力後にAmazon Payにログインいただいた場合、クーポンの登録が解除され、割引が適用されません。
お手数をおかけしますが、Amazon Payにログイン後にあらためてクーポンコードをご入力いただき、割引が適用されているかご確認ください。
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Q
会員登録しましたが、ウェルカムクーポンが届きません
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A
会員登録時に、ニュースレターもご登録いただいた場合、クーポンコードが記載された登録完了メールが届きます。
ニュースレターのご登録をされなかった場合にはクーポンはプレゼントしておりません。
メールをご確認いただけない場合は、ご登録いただいたメールアドレスに誤りがあるか、ドメイン指定受信設定の影響で受信できない状況になっている、もしくは迷惑メールフォルダに受信している可能性があります。
メールを受信していないお客様は、「トラブルについて>メールが受信しません」をご確認ください。
上記をご確認いただき、メールが届いていない場合にはカスタマーサービスまでお問い合わせください。
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Q
ウェルカムクーポンが使用できません
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Q
クーポンを使用するとエラーメッセージが出ます
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A
クーポンコードを入力後、次のエラーが表示されることがあります。
ご注文がプロモーションの要件を満たしているかご確認ください。
- このコードは無効です。確認してからもう一度お試しください。
コードが存在しない場合にこのメッセージが表示されます。 コードが正しいことを確認して再入力してください。
- このコードは期限切れです。
有効期限が切れているため、ご使用いただけません。
- コードを使用することができません。
ご注文がプロモーション対象の商品か、または割引が適用されるのに必要な条件を満たしているかご確認ください。
- 過去にこのコードを使用しましたか?
- コードは一度しか使用できません。
コードは1回のみ使用が可能のため、複数の注文に適用することはできません。
- コードはアカウント固有のものなので、ログインしていることをご確認ください。
このエラーが表示された場合は、チェックアウトのメールアドレスステップに進みます。
メールアドレスを入力すると、システムはプロモーションを適用できるかどうかを検証します。
- このオファーはセール商品にのみ適用されます 。
カートにセール価格の商品が含まれていることをご確認ください。
- このオファーはセールアイテムには適用されません 。
カートには正規価格の商品が含まれていることをご確認ください。
変更・キャンセルについて
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Q
注文をキャンセル・商品を変更したいのですが?
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A
ご注文完了後は、お客様都合によるキャンセル、注文内容の変更(商品の変更、支払方法変更等)を承ることができません。 ご注文前に、注文内容に誤りがないかご確認ください。
配送・梱包について
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Q
ラッピング方法を教えてください
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A
オンラインストアではギフトラッピングを承っておりません。
ご注文商品は、価格表示のあるタグを取り外してお届けします。
すべてのご注文に「納品書」は同梱されますが、価格表記はございませんので、安心してギフトにもご利用いただけます。
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Q
配送先を変更できますか?
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Q
ギフトラッピングはできますか?
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A
オンラインストアではギフトラッピングを承っておりません。
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Q
ショッピングバッグはつけられますか?
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A
オンラインストアではショッピングバッグのご用意がございません。
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Q
メッセージカードはつけられますか?
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A
オンラインストアではメッセージカードのご用意がございません。
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Q
価格や個人情報が書かれたものが同梱されますか?
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A
ご注文商品は、価格表示のあるタグを取り外してお届けします。
すべてのご注文に「納品書」は同梱されますが、価格表記はございません。
《送り主情報》
「納品書」には、「ご注文主名」「住所」を記載しております。
ヤマト運輸の送り状には、「ご注文主名」「住所」は記載しておりません。
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Q
いつ発送されますか?
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A
配送日を指定していない午前0時から6時(土・日・祝日を含む)までのご注文は、最短で当日中に発送いたします。
通常、ご注文完了後、通常1~3日で発送いたします。
(年末年始・セール期間を除く)
最短でのお受け取りをご希望の際は、「指定なし」にてご注文をお願いいたします。
時間指定については、商品の発送後、配送会社(ヤマト運輸)の送り状番号が記載された発送完了メールをお送りいたしますので、お客様ご自身で日時変更をお願いいたします。
※年末年始、セール期間等でご注文が集中する時期、商品の入荷や発送状況により、ご案内した発送可能日より遅れる場合があります。
※また、天候や交通機関に乱れがあった場合、商品のお届けが遅れる場合がございますこと、あらかじめご了承ください。
※※取り寄せ対象商品をご注文の場合など一部ご指定いただけない場合がございます。
※何らかの理由により、予定通り、弊社より商品の発送ができない場合や、配送を保留・取消しさせていただく場合がございます。
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Q
できるだけ早く届けてほしい
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A
配送日を指定していない午前0時から6時(土・日・祝日を含む)までのご注文は、最短で当日中に発送いたします。
通常、ご注文完了後、通常1~3日で発送いたします。
(年末年始・セール期間を除く)
※年末年始、セール期間等でご注文が集中する時期、商品の入荷や発送状況により、ご案内した発送可能日より遅れる場合があります。
※また、天候や交通機関に乱れがあった場合、商品のお届けが遅れる場合がございますこと、あらかじめご了承ください。
※取り寄せ対象商品をご注文の場合など一部ご指定いただけない場合がございます。
※何らかの理由により、予定通り、弊社より商品の発送ができない場合や、配送を保留・取消しさせていただく場合がございます。
※お問い合わせいただきましても、配送を早めるなど個別対応はいたしかねますことご了承ください。
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Q
配送日時を指定できますか?
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A
ご注文の際、ご注文日の5日後~11日後までの間でご指定いただけます。
最短でのお受け取りをご希望の際は、「指定なし」にてご注文ください。
【ヤマト運輸:ご指定可能時間帯】
・午前中
・14~16時
・16~18時
・18~20時
・19~21時
※年末年始、セール期間等でご注文が集中する時期、また、天候や交通機関に乱れがあった場合、商品のお届けが遅れる場合がございます。
※離島等、地域により一部お届け指定をご利用いただけない場合がございます。また、エリアによって通常配達予定日の翌日となる場合がございます。
※取り寄せ対象商品をご注文の場合など、一部ご指定いただけない場合がございますのであらかじめご了承ください。
取り寄せ対象商品は「ご注文について > 取り寄せ商品とは何ですか?」からご確認ください。
※ご注文完了後の配送先、配送指定日の変更は承っておりません。商品発送後、ご登録のメールアドレスに届く「商品発送のご連絡」メールに記載されているヤマト運輸のお問い合わせ送り状NO.(伝票番号)をご確認の上、詳しくはヤマト運輸へお問い合わせください。
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Q
送料はいくらですか?
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A
全国一律¥748(税込)です。
※クーポン適用後の商品代金合計額が¥15,000(税込)以上の場合は送料無料でお届けします。
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Q
別の注文の送料をまとめられますか?
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A
ご注文ごとに発送の準備をいたします。
そのため、別々のご注文をおまとめして発送することはできません。
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Q
配送会社はどこですか?
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A
ヤマト運輸にてお届けいたします。
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Q
コンビニやロッカーで受け取りできますか?
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A
コンビニやロッカーへのお届け先への指定はできません。
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Q
営業所で受け取りできますか?
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A
ヤマト運輸の直営店(宅急便センター)への配送を承ります。
ご注文いただく際、お届け先にご入力ください。
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Q
ホテルで受け取りできますか?
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A
ホテル・ウィークリーマンション・私書箱等の確実な配達が確認できないお届け先への指定はできません。
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Q
海外に発送できますか?
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A
お届けは日本国内のみとなります。
海外転送サービスを含む海外への発送は行っておりません。
返品・交換について
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Q
サイズ交換はできますか?
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A
サイズ交換は承っておりませんので、商品を返品後にご希望の商品をご注文ください。
返品方法は「返品・交換について > 不備があったので返品してください」からご確認ください。
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Q
返品はできますか?
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A
ハンターブーツ オンラインストアでご注文いただいた商品(セール品を除く)は、商品をお受け取り後14日間以内であれば返品していただくことができます。
条件を満たしていない場合、返品・返金ができませんのであらかじめご了承ください。
《返品方法》
返品条件をご確認の上、商品に同梱された「返品申込書」を使用して、返品したい商品を倉庫までご返送ください。
返送料はお客様負担となります。 倉庫へ到着後、商品を確認し、順次ご返金手続きを行います。
返金の対象となるのは、返品規定に沿ってご返品いただいた商品に限ります。
万が一、返品規定を満たしていない場合には、返品された商品はお客様へ再返送されます。あらかじめご了承ください。
※ご返金については「返品・交換について > 返品したのですが、いつ返金されますか?」からご確認ください。
【返品条件】
・商品が未使用、未着用であり、洗濯されておらず、毀損されていない状態であること。
・商品がオーダー受取り時と同じ梱包で返送されていること。
・商品がお客様によって受領された日から14日以内に、配送会社に引渡されていること。
・返送が日本国内で行われていること。
・セール品の返品受領はできません。
・弊社へ返品された商品が返品条件を満たしていない場合、お客様へご連絡を差し上げた上で、商品をご返却させていただく場合がございます。この場合、ご返却のための送料はお客様負担いただいております。もしご返却を望まない場合でも、ご返金はいたしかねますこと、ご了承ください。
・商品の交換は承っておりません。
・セット商品を返品の際は、単品での返品は承っておりませんので、セット商品すべての返品をお願いいたします。
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Q
不備があったので返品してください
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A
不良と思われる商品や間違った商品が届いた場合は、注文番号を明記の上、受領後14日以内に当社のカスタマーサービスへご連絡ください。
またお問い合わせをいただく際、不良箇所の写真を添付ください。
ご連絡をいただき次第、今後の対応についてご案内させていただきます。
交換をご希望のお客様は「返品・交換について > 不備があったので返品してください」からご確認ください。
《返品方法》
カスタマーサービスにご連絡後、詳細をご案内いたします。
その後、商品に同梱された「返品申込書」を使用して、返品したい商品を倉庫までご返送ください。
返送料は着払いでお送りください。
倉庫へ到着後、商品を確認し、順次ご返金手続きを行います。
返金の対象となるのは、返品規定に沿ってご返品いただいた商品に限ります。
万が一、返品規定を満たしていない場合には、返品された商品はお客様へ再返送されます。あらかじめご了承ください。
【返品条件】
・当オンラインストアから購入いただいた保証範囲内の商品にのみ適用されます。
・返送が日本国内で行われていること。
・弊社へ返品された商品が返品条件を満たしていない場合、お客様へご連絡を差し上げた上で、商品をご返却させていただく場合がございます。この場合、ご返却のための送料はお客様負担いただいております。もしご返却を望まない場合でも、ご返金はいたしかねますこと、ご了承ください。
・セット商品を返品の際は、単品での返品は承っておりませんので、セット商品すべての返品をお願いいたします。
※時折、ブーツの表面に白いパウダー状の被膜が張る「ブルーミング現象」が生じることがあります。 このような状態は商品の不良ではなく、天然の保護ワックス成分が表面に浮き出ているもので、湿った布で簡単に拭き取ることが可能です。 ブルーミング現象に関する詳細は、よくあるご質問のページをご覧ください。 ハンターブーツのお手入れ方法に関する詳細は、お手入れ方法のページ をご参照ください。
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Q
不備があったので交換してください
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A
不良と思われる商品や間違った商品が届いた場合は、注文番号を明記の上、受領後14日以内に当社のカスタマーサービスへご連絡ください。
またお問い合わせをいただく際、不良箇所の写真を添付ください。
ご連絡をいただき次第、今後の対応についてご案内させていただきます。
返品をご希望のお客様は「返品・交換について > 不備があったので返品してください」からご確認ください。
※時折、ブーツの表面に白いパウダー状の被膜が張る「ブルーミング現象」が生じることがあります。 このような状態は商品の不良ではなく、天然の保護ワックス成分が表面に浮き出ているもので、湿った布で簡単に拭き取ることが可能です。 ブルーミング現象に関する詳細は、よくあるご質問のページをご覧ください。 ハンターブーツのお手入れ方法に関する詳細は、お手入れ方法のページ をご参照ください。
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Q
別の商品へ交換できますか?
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A
別商品への交換は承っておりませんので、商品を返品後にご希望の商品をご注文ください。
返品方法は「返品・交換について > 不備があったので返品してください」からご確認ください。
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Q
返品の送料は支払う必要がありますか?
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A
商品不備以外での返品の場合は、返送費用はお客様負担となりますので、あらかじめご了承ください。
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Q
返品したい商品を直接倉庫に持ち込んでもいいですか?
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A
残念ながら、セキュリティ上の理由から、弊社の倉庫に直接返品された注文は受け付けられません。
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Q
返品したのですが、いつ返金されますか?
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A
商品が倉庫に到着後、5営業日程度で手続きいたします。
ご返金処理完了後にメールにてお知らせいたします。
払い戻しは、各お支払い方法によりますので、詳細はご利用のクレジットカード会社等へご確認ください。
※デビットカードをご利用の場合は、払い戻しに30日間ほど要する場合がありますのでご了承ください。
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Q
オンラインストアで買った商品を店舗で返品交換できますか?
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A
オンラインストアでご注文いただきました商品は、店舗での返品・交換をお受けしておりません。
店舗でご購入いただきました商品は、ご購入店舗へ直接お問い合わせください。
会員登録について
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Q
会員登録しないと注文はできませんか?
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A
ゲストでのご注文が可能です。
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Q
会員登録の方法を教えてください
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A
こちらよりご登録をお願いいたします。 新規会員のご登録をいただく際、ニュースレター配信をご希望いただきましたら、ウェルカムクーポンをプレゼントしております。
ぜひご利用ください。
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Q
会員登録したはずなのにログインできません
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A
パスワードに誤りがないかご確認ください。
パスワードをお忘れの方は、「会員登録について > パスワードを忘れました」をご確認ください。
当サイトは、2023年8月にリニューアルしております。
2023年8月以前のサイトでご登録いただいた場合、ログインしていただけませんので、あらためてこちらより会員登録をお願いいたします。
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Q
パスワードを忘れました
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A
こちらの「パスワードをお忘れですか?」よりお進みください。
メールアドレスを入力の上、「変更する」を押すと、ご入力のメールアドレス宛にパスワードのリセットメールが届きます。
メール上で「パスワードをリセット」を押すと、新しいパスワードの入力画面が表示されますので、入力し「リセット」を押してください。
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Q
ニュースレターを停止したいです
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A
お受け取りになったニュースレターの最下部に「メールマガジンの配信停止」のリンクがございます。
こちらより停止をお願いいたします。
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Q
退会したいです
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A
お客様のご登録情報「お名前」「メールアドレス」を記載の上、カスタマーサービスまでお問い合わせください。
カスタマーサービスへのお問い合わせはこちら
商品情報について
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Q
どのサイズを選んだらいいですか?
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A
ハンターのブーツは厚手の靴下を着用できるように作られています。
普段の靴と同じサイズを購入することをお勧めします。また、中間のサイズの場合は、大きなサイズを選択することをお勧めします。
しかしながら、製品によってフィットが異なるため、詳細は当社のサイズガイドおよび製品ページに記載されているサイズ情報をご覧ください。
標準サイズと測定方法については、 サイズガイドのページを参照してください。
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Q
ブーツの高さ/ふくらはぎのサイズに関する情報を教えてください
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A
ブーツのフィットと寸法に関する詳細は、各商品ページのサイズチャートをご確認ください。
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Q
防水性と耐水性の違いは何ですか?
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A
防水性:
ハンターでは、プロテクションは私たちのDNAに内在しています。 すべてのハンター製品は、目的、品質、そして念頭に置いて設計されています。このように、製品は、一連の高度に管理された業界認定の一連の試験を経た後は、防水として特徴づけられるだけで、継続的に水にさらされた後も水が製品に浸透しないことが保証されます。ハンターの防水ジャケット、コート、ブーツは、厳しい雨季の天候でも最高水準の防水性能を発揮します。
耐水性:
当社の製品の耐水性を判断する際には、業界最高レベルの性能を保証するために、業界標準のテストを実施することが重要です。すべての耐水ハンター製品は、雨に耐え、湿気が製品に入らないように設計されています。極端な雨天の場合は、防水製品をお勧めします。
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Q
なぜフットウェアに天然ゴムを使用するのですか?
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A
ハンターは、ゴム会社として1856年に設立され、タイヤやコンベアベルトなどの工業用品と共にレインブーツを生産してきました。我々の伝統に忠実に、防水性、快適性、そして美しさを保つために、当社の製品には今日も天然ゴムを使用し続けています。
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Q
商品画像の色や仕様が実際と違うのですが?
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A
お使いのモニターやスマートフォンの機種・設定、お部屋の照明などにより、実際の商品と色調の差が生じる場合がございます。
また、商品画像は実際の商品と、パーツなどの一部仕様に差が生じる場合がございます。
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Q
ブーツに白いマークが出ているのですが?
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A
時折、ハンターブーツの表面に白い粉上膜が現れることがあります。
これは天然素材であるゴムの性質によるもので、特定の条件で、不溶性の粒子が表面に現れた状態です。
この現象は、上質な天然ゴムの特徴で、ブーツの性能や耐久性には影響しませんのでご安心ください。
ラバーバッファ またはブーツシャイン を定期的に使用することで、ブーツの汚れを落とし、きれいな状態に保つことができます。
ハンターの販売店やオンラインストアからも購入できます。
※ブーツバッファはメタル仕上げのブーツには適していませんのでご注意ください。
※柔らかい布を使用して、白い傷跡があれば取り除いてください。
ブーツのケアに関する詳しい情報は、こちらをクリックしてご覧ください。
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Q
再入荷はありますか?
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A
オンラインストアでお探しの商品の在庫がない場合は、入荷予定を確認いたしますので、カスタマーサービスまでお問い合わせください。
カスタマーサービスへのお問い合わせはこちら
-
Q
店舗の在庫を確認したいのですが?
-
A
銀座店では、レディース、メンズ、キッズのフットウェア、アクセサリー、アパレルを展開しています。
詳細や取り扱い店舗のリストは、こちらをご確認の上、直接店舗へお問い合わせください。
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Q
探している商品が見当たらないのですが?
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A
ハンターの商品は、シーズン限定やオンラインでは販売していない商品もございます。
お探しの商品が見つからない場合は、カスタマーサービスまでお問い合わせください。
カスタマーサービスへのお問い合わせはこちら
保証・お手入れについて
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Q
お手入れ方法を知りたいです
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A
ブーツのお手入れについてはケア情報をご確認ください。
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Q
ブーツに白いマークが出ているのですが?
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A
時折、ハンターブーツの表面に白い粉上膜が現れることがあります。
これは天然素材であるゴムの性質によるもので、特定の条件で、不溶性の粒子が表面に現れた状態です。
この現象は、上質な天然ゴムの特徴で、ブーツの性能や耐久性には影響しませんのでご安心ください。
ラバーバッファ またはブーツシャイン を定期的に使用することで、ブーツの汚れを落とし、きれいな状態に保つことができます。
ハンターの販売店やオンラインストアからも購入できます。
※ブーツバッファはメタル仕上げのブーツには適していませんのでご注意ください。
※柔らかい布を使用して、白い傷跡があれば取り除いてください。
ブーツのケアに関する詳しい情報は、こちらをクリックしてご覧ください。
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Q
ハンターブーツには保証はありますか?
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A
購入日から最大24ヶ月間、製造上の不良(摩耗や破損、弊社製品の悪用を除く)の保証を行います。
詳細は保証のページをご確認ください。
なお、すべての商品について修理は行っておりません。
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Q
修理はできますか?
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A
大変申し訳ございませんが、修理は行っておりません。
ラバーブーツの亀裂修理をご提案しておりますので、ぜひご活用ください。
詳細はこちら。
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Q
Revitalizationとは何ですか?
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A
亀裂の入ってしまったレインブーツの修理を行っております。
日本の職人技により、従来は困難だったラバーブーツの亀裂修理が可能になりました。
この「Revitalization」では、修理箇所にRevitalizationオリジナルのラバーパッチを貼り、お気に入りのレインブーツを補強しながら、オリジナリティをプラスできます。ラバーパッチは防水のため、雨に濡れても問題ありません。
詳細はこちら。
トラブルについて
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Q
商品が受け取れず返品されました
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A
商品は、原則として発送日から「7日間」が受け取り可能期間となります。
ご不在や住所不明等で7日以内に商品をお受け取りいただけなかった場合、商品は当ストアへ返送となります。
返送された場合は、商品の受け取りを辞退されたこととなり、ご注文は当ストアにてキャンセルとさせていただきます。
ご注文キャンセルの際、事前のご連絡はいたしませんのであらかじめご了承ください。
※お支払い済み商品につきましては、ご返金手続きをさせていただきます。
カード会社の締日の関係上、ご請求が発生してしまう場合がございます。
その際は、カード会社から同額をお戻しさせていただく、もしくは翌月のご請求から相殺になりますのでご安心ください。
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Q
メールを受信しません
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A
ご登録いただいたメールアドレスに誤りがあるか、ドメイン指定受信設定の影響で受信できない状況になっている、もしくは迷惑メールに受信している可能性があります。
メールが、迷惑メールフォルダ内にないかご確認ください。
以下からのメールを受け取れるよう設定をご確認ください。
info@hunterboots.co.jp
customerservice@hunterboots.co.jp
なお、現在、アップルドメイン(@icloud.com,@me.com,@mac.com)やキャリアメールをご利用のお客様から「お問い合わせ内容のご返信、ご注文内容確認メール」等のメールがお手元に届かないというお問い合わせをいただいております。
ご不便をおかけし誠に恐れ入りますが、「アップルドメイン」「キャリアメール」以外のメールアドレスをご利用いただけますと幸いです。
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Q
注文後にメールが来ません、注文できていますか?
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A
ご注文が無事完了いたしましたら、ご注文内容の確認メールを、ご登録いただいたメールアドレスへ自動配信いたします。
メールをご確認いただけない場合は、ご登録いただいたメールアドレスに誤りがあるか、ドメイン指定受信設定の影響で受信できない状況になっている、もしくは迷惑メールフォルダに受信している可能性があります。
メールを受信していないお客様は、「トラブルについて>メールが受信しません」をご確認ください。
-
Q
不良品が届きました
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A
不良と思われる商品や間違った商品が届いた場合は、注文番号を明記の上、受領後14日以内に当社のカスタマーサービスへご連絡ください。
またお問い合わせをいただく際、不良箇所の写真を添付ください。
ご連絡をいただき次第、今後の対応についてご案内させていただきます。
カスタマーサービスへのお問い合わせはこちら
※時折、ブーツの表面に白いパウダー状の被膜が張る「ブルーミング現象」が生じることがあります。 このような状態は商品の不良ではなく、天然の保護ワックス成分が表面に浮き出ているもので、湿った布で簡単に拭き取ることが可能です。 ブルーミング現象に関する詳細は、よくあるご質問のページをご覧ください。 ハンターブーツのお手入れ方法に関する詳細は、お手入れ方法のページ をご参照ください。
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Q
会員登録しましたが、ウェルカムクーポンが届きません
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A
会員登録時に、ニュースレターもご登録いただいた場合、クーポンコードが記載された登録完了メールが届きます。
ニュースレターのご登録をされなかった場合にはクーポンはプレゼントしておりません。
メールをご確認いただけない場合は、ご登録いただいたメールアドレスに誤りがあるか、ドメイン指定受信設定の影響で受信できない状況になっている、もしくは迷惑メールフォルダに受信している可能性があります。
メールを受信していないお客様は、「トラブルについて>メールが受信しません」をご確認ください。
上記をご確認いただき、メールが届いていない場合にはカスタマーサービスまでお問い合わせください。
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Q
クーポンを使用するとエラーメッセージが出ます
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A
クーポンコードを入力後、次のエラーが表示されることがあります。
ご注文がプロモーションの要件を満たしているかご確認ください。
- このコードは無効です。確認してからもう一度お試しください。
コードが存在しない場合にこのメッセージが表示されます。 コードが正しいことを確認して再入力してください。
- このコードは期限切れです。
有効期限が切れているため、ご使用いただけません。
- コードを使用することができません。
ご注文がプロモーション対象の商品か、または割引が適用されるのに必要な条件を満たしているかご確認ください。
- 過去にこのコードを使用しましたか?
- コードは一度しか使用できません。
コードは1回のみ使用が可能のため、複数の注文に適用することはできません。
- コードはアカウント固有のものなので、ログインしていることをご確認ください。
このエラーが表示された場合は、チェックアウトのメールアドレスステップに進みます。
メールアドレスを入力すると、システムはプロモーションを適用できるかどうかを検証します。
- このオファーはセール商品にのみ適用されます 。
カートにセール価格の商品が含まれていることをご確認ください。
- このオファーはセールアイテムには適用されません 。
カートには正規価格の商品が含まれていることをご確認ください。
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Q
注文が意図せずキャンセルになったのですが?
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A
やむを得ない理由によって、お客様のご注文をお取り消しさせていただく場合がございます。
お客様のご注文をお取り消しさせていただいた場合は、カスタマーサービスよりご連絡いたします。
【お取り消しさせていただく例】
・商品が在庫切れとなった場合
・取り寄せ商品の用意ができない場合
・決済会社によって、お客様のご注文が決済できなかった場合
・ご注文の届け先の住所に商品をお届けできない場合、またはお届け先が私書箱の場合
・発送後、お客様のご不在等により、配送会社の保管期間(7日前後)内に商品をお受け取りいただけず、配送会社から当社に商品が返送されてきた場合
・誤ってご注文が重複して発生した場合
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Q
会員登録したはずなのにログインできません
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A
パスワードに誤りがないかご確認ください。
パスワードをお忘れの方は、「会員登録について > パスワードを忘れました」をご確認ください。
当サイトは、2023年8月にリニューアルしております。
2023年8月以前のサイトでご登録いただいた場合、ログインしていただけませんので、あらためてこちらより会員登録をお願いいたします。
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Q
商品画像の色や仕様が実際と違うのですが?
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A
お使いのモニターやスマートフォンの機種・設定、お部屋の照明などにより、実際の商品と色調の差が生じる場合がございます。
また、商品画像は実際の商品と、パーツなどの一部仕様に差が生じる場合がございます。
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Q
ブーツに白いマークが出ているのですが?
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A
時折、ハンターブーツの表面に白い粉上膜が現れることがあります。
これは天然素材であるゴムの性質によるもので、特定の条件で、不溶性の粒子が表面に現れた状態です。
この現象は、上質な天然ゴムの特徴で、ブーツの性能や耐久性には影響しませんのでご安心ください。
ラバーバッファ またはブーツシャイン を定期的に使用することで、ブーツの汚れを落とし、きれいな状態に保つことができます。
ハンターの販売店やオンラインストアからも購入できます。
※ブーツバッファはメタル仕上げのブーツには適していませんのでご注意ください。
※柔らかい布を使用して、白い傷跡があれば取り除いてください。
ブーツのケアに関する詳しい情報は、こちらをご確認ください。